スケッチブック


12.01.17URLが"www.honygrabitz.com"へと変更になりました。

2011/08/01

【イラスト#009】​​ボレモーヌ 『ポミエの嘆き』

【イラスト#009】​​ボレモーヌ 『ポミエの嘆き』
ハニーです。


週末、アルガスタ通りの「イズムルートギャラリー」で
ボレモーヌの美術作品展が行われていたので、行ってきたょ。

 シュルレアリスムの中でも特に特徴的な作画で知られている
ボレモーヌ・コリマドヴィッチ。
たくさん、彼の作品が展示されていたけれど、
特に気に入ったのがこの作品。


------メモ-------

ボレモーヌ 『ポミエの嘆き』

古典的な写実ながら、現実世界とは高次のレベルに達する形象は、ミステリアスでどこかあどけなく、訴える彼の迷走した人生感が絵を通して垣間見れます。

------メモ-------


一見、うーん、趣味悪ぅ~って感じの絵だけど、なんか魅せられちゃいました(☆o☆):

わたしって、ちょっと お か し い のかなぁσ(^_^;)
とにかくもっとボレモーヌが好きになってしまったわたし。

絵は、心が豊かになる気がするので大好き。
積極的にいろいろな絵を見に行きたいな☆


それではごきげんよぅ!
ハニーでしたっ♪

にほんブログ村 イラストブログ ファンタジーイラストへ

★ハニーを応援する★>>人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿