スケッチブック


12.01.17URLが"www.honygrabitz.com"へと変更になりました。

2011/08/17

【イラスト#013】​​バレンタイン祭の花火

【イラスト#013】​​バレンタイン祭の花火
ハニーです。


年に1度のバレンタイン祭。
街の中心にあるバレンタイン城の解放の記念日にあたる8月16日、
各地の行商人や、露店商が集まり、盛大に祝うフェスティバル。

マリアーヌと一緒に行ってきました(o^∇^o)ノ

街中は大賑わい!肩と肩がぶつかり合うほどのすごい人盛り!
おいしい食べ物もたーくさんありました★

ハルガモのフライとか、ストロベリーシャーベット、キャラメルバターチュロスとかいろいろ食べちゃった(*´σー`) また太っちゃう (/´Д`)/イヤァ~

あの有名な「オーキュラシーサーカス団」も来場!
ちょっと見てきたけど、神秘的な演出と神業な芸にビックリ(。ロ。)オォ!!
イケメン俳優の「スタペン・クルー」も生でみちゃった!!
でも、あんまりかっこよくなかったなぁ・・・@(´・ェ・`)@

でも、なんといっても一番の見所は! 

花火!!!

秘密のスポットに移動して見てきました。
色とりどりの花火。街の明かりと海に移る光の幻想的な風景。
とってもステキだったなぁ~ヽ(=´▽`=)ノ

また、来年も絶対来よう!


それではごきげんよぅ!
ハニーでしたっ♪


にほんブログ村 イラストブログ ファンタジーイラストへ


★ハニーを応援する★>>人気ブログランキング


0 件のコメント:

コメントを投稿