スケッチブック


12.01.17URLが"www.honygrabitz.com"へと変更になりました。

2011/08/21

【イラスト#014】​​精霊魔法の授業。火の精霊『サラマンダー』召喚。


【イラスト#014】​​精霊魔法の授業。火の精霊『サラマンダー』召喚。
ハニーです。

ちょっと前に勉強した、魔法実践Ⅰの精霊魔法の実技。

自然界を構築する四台元素(エレメンタル)の精霊の一種、『サラマンダー』の召喚の授業。
他にも、土の精霊『ノーム』や水の精霊『ウンディーネ』、風の精霊『シルフ』がいるんだけど


今回は、火の精霊。

精霊魔法の実践はとっても楽しみにしていたから、
ドキドキ、ワクワクヽ(‘ ∇‘ )ノ

「セスピリトゥレスペ。炎に宿りし精霊サラマンダーよ。我が前にその姿を現せよ。」

四大精霊は崇敬の気持ちが大切。
五感を研ぎ澄まし、精神を集中して呪文詠唱し、
精霊を呼び出すのだけれど、結構みんな苦戦していたみたい( →_→) (;~〓~)


でも、そんななか、私はいきなり成功!!! (ノ*゚▽゚)ノ ヤッター


手のひらがほのかにあったかくて、
かわいいトカゲ?のような姿のサラマンダー♪
召喚者の秘めている魔力によっても
その姿は変化するといわれているみたい。

わたしのはまだまだ未熟ってことかな(*゚ー゚)>

今回は召喚だけの授業だったけど、実戦となるとこの精霊を操って
様々な魔法を使うんだって。


精霊魔法は奥が深い!

それではごきげんよぅ!
ハニーでしたっ♪




にほんブログ村 イラストブログ ファンタジーイラストへ


0 件のコメント:

コメントを投稿