スケッチブック


12.01.17URLが"www.honygrabitz.com"へと変更になりました。

2011/08/02

【イラスト#010】​​課外授業。恐怖の「ワイバーン」!?

【イラスト#010】​​課外授業。恐怖の「ワイバーン」!?

ハニーです。


バック・バード先生の課外授業。

マリドンの森でモンスターとのふれあいを体験するって授業・・・(゚ー゚;Aアセアセ
今回は3時間あって、妖精「コボルト」と翼竜「ワイバーン」でした。

コボルトはまたあとでお話するとして、
今回は「ワイバーン」のお話。

ちょっとメモを。

------メモ-------

ワイバーンはドラゴン種として知られていて、気性は非常に荒いが、
契りを交わしたものには絶対服従をする頭の良い翼竜。

ドラゴンとは違い、手は翼と同化しており、飛行能力に優れている。
尻尾には、竜毒腺を持ち、非常に強力な毒をもった針が突き出ている。

竜騎士などの使い魔としても起用され、手馴れた騎士はその背中に乗り
自由に大空を飛べるともいわれている。

------メモ-------

で、なぜか私が一番最初に触ることになっちゃったんだけど・・・

周りのみんなが心配そうに見てるから余計に緊張
ドキドキ・・・(゚_゚i)・・・ドキドキ


バック先生の指導の下、恐る恐る手をのばして、触ることに成功!!*:・゚\(゚▽゚*)

ワイバーンって表情はないんだけど、なんか目を見ていたら
やさしいつぶらな目をしていて、以外にかわいいなぁ~なんて思っちゃったw

でも、口をみると、やっぱこわいゃΣ(|||▽||| )

それではごきげんよぅ!
ハニーでしたっ♪

にほんブログ村 イラストブログ ファンタジーイラストへ

★ハニーを応援する★>>人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿