スケッチブック


12.01.17URLが"www.honygrabitz.com"へと変更になりました。

2011/07/27

【イラスト#008】​​マリアーヌと「カフェ エルソ」のローズディップスムージー♪


【イラスト#008】​​​「カフェ エルソ」のローズディ​ップスムージー♪



ハニーです。


先週末、前に友達のニアから教えてもらったウ・ワ・サのCafeに
マリアーヌと行ってきました♪

「カフェ エルソ」

マゼナ橋のたもとに古くからあるお店で、ここら辺だとすごく有名なお店みたいo(*'o'*)o 

たくさんメニューがあったけど、一番気になった
「ローズディップスムージー」を注文♪

んーっw(゚o゚)w !! すごくおいしー o(>▽<o)(o>▽<)o

薔薇の香りと、ホイップクリーム、蜂蜜?かなぁ、
とにかく、こんなの初めて!?

めちゃくちゃはしゃいでましたw

その後は、マリアーヌとウィンドウショッピング~♪
・・・また、お洋服かっちゃいましたc(>ω<)ゞ

楽しかったなぁ☆
「カフェ エルソ」。また、行きたいな。

それではごきげんよぅ!
ハニーでしたっ♪

にほんブログ村 イラストブログ ファンタジーイラストへ

★ハニーを応援する★>>人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿