スケッチブック


12.01.17URLが"www.honygrabitz.com"へと変更になりました。

2011/08/31

【イラスト#016】​​モンスター生態学Ⅰ。「ゴブリン」



【イラスト#016】​​モンスター生態学Ⅰ。「ゴブリン」
 ハニーです。


モンスター生態学Ⅰ復習♪

------メモ-------

「ゴブリン」

【特徴】

顔は丸く、目はくりっとして、耳は尖っているイタズラ好きのモンスター。

このゴブリンの中でも多くの種類が存在するが、人間と共存している温厚な種から、攻撃的で凶暴な種まで様々。

野生のゴブリンは人里はなれた洞窟や、廃鉱、教会の地下墓地などに住む。
また、人間に仕えるものや、闇の召還術によって操れるものもいる。

知識もあり、道具も使いこなすので、凶暴なものになると鈍器や刃物などを用い襲ってくる。
魔術も扱えるシャーマン種も確認され、ひそかな脅威として生態学者からは恐れられているという。

------メモ-------

このモンスターも有名ね。

テストに出ること間違いなし!!
ちゃーんとチェックね!


それではごきげんよぅ!
ハニーでしたっ♪


にほんブログ村 イラストブログ ファンタジーイラストへ


★ハニーを応援する★>>人気ブログランキング


0 件のコメント:

コメントを投稿