スケッチブック


12.01.17URLが"www.honygrabitz.com"へと変更になりました。

2011/07/13

【イラスト#004】魔法実践Ⅰ。「フレイム」の魔法の練習

【イラスト#004】魔法実践Ⅰ。「フレイム」の魔法の練習

ハニーです。


最近、授業でも楽しいのが魔法実践Ⅰ。

初歩的な魔法から順に習って、魔法実践Ⅲではランクの高い大魔法までを習得するみたい。
専任のウィンストン先生は普段はやさしいけどこの授業となると怖い(。>0<。)

とっても重要な授業なので、私もいつもより気合を入れて受けてます!


昨日の授業は炎の魔法「フレイム」の練習。

練習用のスティックでチャレンジ。


最初はうまくできなかったけど、だんだん慣れてきて
小さい炎なら出せるようになりましたヽ(‘ ∇‘ )


すごいでしょ♪


ウィンストン先生も褒めてくれましたヘ(*^▽^*)

今度は、この炎を自由に操るように練習するみたい・・・
できるかなぁ。



それではごきげんよぅ!
ハニーでしたっ♪

にほんブログ村 イラストブログ ファンタジーイラストへ

★ハニーを応援する★>>人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿