スケッチブック


12.01.17URLが"www.honygrabitz.com"へと変更になりました。

2011/07/21

【イラスト#006】​​ビーナスドロップ

【イラスト#006】​​ビーナスドロップ

ハニーです。

先週末、ククルとマリアーヌとで水の都「ウォルステル」に行ってきました♪

水の都「ウォルステル」は、スピナ海とコレール山脈の間にあるフィス平野の南西にある大きな街で
その名の通り山から流れる川と透き通るような海に挟まれた水が豊かな土地☆
貿易も盛んで、農作物もスクスク育つんですって。

ここら辺は、地理で勉強済み (*´σー`)エヘヘ

そんな豆知識はここら辺にしておいてw


そのウォルステルのビバプーレ通りにかわいい洋服や雑貨があるナスタモールに行ってきました。
やっぱいちばんの目的はお買い物だよねぇ (‘ ∇‘ )ノ ソウダー!


で、そこで買ったネックレスを描いてみたよぉ♪
ビーナスドロップっていうステキな名前のかわいいアイテム☆

大きなアクアマリンのヘッドがとっても綺麗で、
シルバーとターコイズの2連チェーンでボリューム感もバッチリ!


ちょっとお値段したけど、バイトしたお金で買っちゃいました▼*゚v゚*▼
かわいいでしょ☆


また、機会があればウォルステルに行きたいなぁ。


 それではごきげんよぅ!
 ハニーでしたっ♪


にほんブログ村 イラストブログ ファンタジーイラストへ

★ハニーを応援する★>>人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿