スケッチブック


12.01.17URLが"www.honygrabitz.com"へと変更になりました。

2011/11/14

【イラスト#024】クライマックスのバレンタイン魔法学校舞踏会

バレンタイン魔法学校の舞踏会

ハニーです。



10月30日に開催したハロウィーン祭の様子から。

夜は仮装パーティーや、イルミネーションパレードなんかがあるんだけど、
バレンタイン魔法学校の一大ナイトイベントといえば!?


そう、舞踏会です(〃∇〃)


全校生徒で行われる舞踏会。
男子がパートナーを誘って会場に連れてくるのがルールなんです。

普段は、校内は男女で別れてるから、登校の時と合同授業の時ぐらいしか
会わないけど、この期間は頻繁に女子棟へ男子がくるんで、結構騒がしいの。

でもほんとこのイベントはドキドキするぅ(//・_・//)
誘われるかなぁ・・・っていう心配の気持ちと、実際誘われたら誘われたで・・・(///o///)ゞ
あんまりこうゆうの慣れてないし、苦手(*v.v)
受け答えもどうしたらいいのかわかんなくなっちゃう>△<;

そんな中、おちつかない私に、やさしく声をかけてくれた人がいて、
その人と一緒に行くことに。

校内のイベントは舞踏会がクライマックスだけあってみんな最高潮!!
「ラスフェル・ゲイナー」っていう有名バンドもサプライズで登場。
うまく踊れるか心配だったけど、ママに教えてもらって何とか上手に踊れました。
ママが学生時代に来ていたドレスもかわいいでしょ?

食べて、歌って、踊って、楽しいハロウィーン祭が今年も幕をとじました。


また、来年まで。バイバイ。



それではごきげんよぅ!
ハニーでしたっ♪


にほんブログ村 イラストブログ ファンタジーイラストへ


★ハニーを応援する★>>人気ブログランキング


0 件のコメント:

コメントを投稿