スケッチブック


12.01.17URLが"www.honygrabitz.com"へと変更になりました。

2011/11/02

【イラスト#021】ねこみみで トリック・オア・トリート!!

ねこみみのメイドさん

ハニーです。


10月30日は年に一度のハロウィーン祭!!
街はオレンジ色に輝いて、たくさんの人で大盛り上がり!!

バレンタイン魔法学校も私たちがデコレーションしてハロウィーン色に!
「ラスカッドレース」も大興奮♪ すごくかっこよくてわたしもいつかレースに出たいなぁと思いました。

街のショップもこの日は特別セールでびっくりしちゃう価格。
この日のために我慢してかいがありました!
すごく、たくさん洋服買っちゃいまして・・・でも、お得だったからいいんだ~(*^▽^*)


まだまだ、たくさんあるけど、なにしろ、んも~!!!っほんとたのしかった~★☆(≧▽≦)/ ★☆

今回のスケッチは、魔法学校で行われた仮想パーティーの後、
街の広場のパーティー会場でのワンシーン。マリアーヌと一緒にポーズ♪

仮装はいろいろ迷ったけど、今年は猫ちゃんに決定!!
この日のために、魔法薬学を勉強して、うま~く化けれました♪(‐^▽^‐)

みんなにもほめられちゃった▼*゚v゚*▼


それではごきげんよぅ!
ハニーでしたっ♪


にほんブログ村 イラストブログ ファンタジーイラストへ


★ハニーを応援する★>>人気ブログランキング


0 件のコメント:

コメントを投稿