スケッチブック


12.01.17URLが"www.honygrabitz.com"へと変更になりました。

2011/09/07

【イラスト#018】プライベートビーチで大胆水着!!?


【イラスト#018】プライベートビーチで大胆水着!!?

ハニーです。


今回は、夏の思い出のシーンを残したくてスケッチ♪

8月13日、ちょーどすっごく暑い日、
ククルとマリアーヌとハンナのプライベートビーチでみんなで海水浴を満喫~♪

ヾ(@°▽°@)ノサイコー!

さすが、お父様が王国の大臣補佐!リッチでいいなぁ~☆
うらやましぃ~。

当然プライベートビーチだから、貸切状態。
青い海と、どこまでも広がる空~♪ おいしそうなモクモク雲♪真っ白な砂浜 ☆(゚∇゚☆)キャッキャッ!
こんな広い海辺、私たちだけなんて!!

もう~~~~~~~~~っ 最高でした!!!!

そうそう、そういえばハンナの水着がとっても大胆でびっくり。
隠すところが こーんなちょっとしかなくて・・・・

って、肝心のハンナが・・・(〃゚д゚;A

そっ、それではごきげんよぅ;;
ハニーでしたっ♪


にほんブログ村 イラストブログ ファンタジーイラストへ


★ハニーを応援する★>>人気ブログランキング


0 件のコメント:

コメントを投稿